Blog

【幻想音楽祭】霜月はるかさん主催、ファンタジー系に特化した同人音楽イベントに、

 

音楽仲間の、うつぼさん、に誘われて参加しました。和やかなムードの会場でとても素敵な時間を過ごすことができました。気さくにおしゃべりしてくださったり、視聴してくださったりで嬉しかったです。1stアルバム『ぴーなつ虫』『Critternut』、2ndアルバム『いとしのブラックコーヒー』『My Lovely Black coffee』を持って行ったんですが、若干1stの方が売れるというのも新鮮でした。わたしの音楽は幻想音楽?恐る恐るの参加でした(笑)

今回90サークル+α の出展 (http://gensouongaku.info/fes/)

2018年12月2日 大阪難波で開催される、音楽・音声等の聴覚系コンテンツ活動者による同人即売会、音けっとに参加しました!M3とはまた違った雰囲気で、お客様との距離が近いという印象でした。ゆっくり試聴してくださる方も多く、ポップなども読んでくださる方もけっこういらっしゃいました。また次回もぜひ参加したいと思いました。大阪旅行も楽しかったです!!!!

2018年11月24日 ラヂヲデイズ 恒例 ”落語とライブ” 無事終わりました。バンドオブファミリーズのオリジナルのロック!!からの、あかり家ぼんぼり、落語、そして、クリーニングスのライブ!!次回の”落語とライブ”は2019年は5月あたりを予定しています!

2018年10月28日、M3秋、3枚目CD"いとしのブラックコーヒー”と”My Lovely Black Coffee"頒布!ご試聴、ご購入、おしゃべりしてくださったみなさまありがとうございました。次回春-M3も参加できますように!

とりいそぎ!またコメントなど後ほど追加します!


石巻『トリコローレ音楽祭』にバンド”クリーニングス”の歌とハーモニカで出演しました。雨が降ったり止んだりの不安定な天候でしたが、音楽祭も無事に行われ、我々も楽しい時間を過ごすことができました。今年で6回目の参加です!!!


2018年4月29日、M3春にて初CD"ぴーなつ虫”と”Critternut"をサークル名"ライチ”(chisaは1番右の赤エリア)にて頒布!次回2018年秋10月28日も参加できるよう、新曲作成開始しております。どうかご期待ください!

お世話になりっぱなしのMusicPlanzの諸先生方、スタッフの方々、また”ライチ”(ミューラー&やさい&ChisaSuetsugu3人)というグループがなければ、こんなすてきな場所に来ることもなかったと思います。